※料金は全て税別価格です
★当店2階のパーティールームお貸しします!★
是非レンタルスペースとしてお使い下さい♪

レンタルスペース 2,000円~
当店2階のパーティースペースを8時~17時まで貸し出し致します!
持ち込み自由・ゴミは各自お持ち帰り下さい・ゴミの処分は1500円頂戴します・室内は元に戻してお帰りくださいプロジェクター、音楽機器完備なので、会議室としてや各種教室、セミナー、ゲーム大会などなど色々な用途に使えます♪
料金などはコース内容をご覧ください。
★貸し切りコース★コース料理付き
25名以上なら貸し切りしちゃいましょう!

レンタルスペース 100,000円~
着席なら35名、立食なら80名まで!
プロジェクター&マイク完備で音楽もお好きなものに変えられます!
お客様の思うままの空間を一緒に作りあげましょう♪
※貸し切り料金として平日、10万円以上・金曜祝前日、12万円以上の最低補償金を頂きます。
お値段に関してのご相談など、詳しくはお電話ください。

完全個室!ビアサーバー・プロジェクターあり♪
当店の2Fにございます完全個室の宴会場にはプロジェクター・ビアサーバーを設置しており、ご自由にご利用いただけます。個室は貸し切りですので、お好きな音楽をかけてもOK!他のお客様に気兼ねなくお過ごしいただけますよ。
3時間飲み放題が付いたお得な個室スナッグコースで自由で楽しいひと時を!

夏季限定!当店ビアガーデンスペースでBBQ♪
Diningbar Snugのテラス席でのBBQをお楽しみいただけます。
ビアサーバーがご自由にお使いいただける2時間の飲み放題付き!お好みの食材を持ち込んでいただくことも可能な「お手軽BBQコース」と、殻付きホタテや赤エビなどの海鮮も付いたお得な「スタンダードBBQ堪能コース」をご用意しています。
後片付けや火の始末などを気にせず、気軽にお店でBBQができると大好評です!